おはようございますヾ(●´ω`●)♪





2日間休みという嬉しさきらきら!!


まぁ、やることは山ほどありますが。。。354354汗




昨日で、ついに50日前っ!





10日間の進行状況芽芽芽!


゚ーパーアイテム系】

ミッキーミニー招待状の出欠確認○ 
 →皆さんからの返事返ってきました!出席者確定☆彡


ミッキーミニー次表作成△
 ゚ロデューサーさんらレイアウト頂きました!!!下書きは完成!あとは、パソコンに打ち込むのみ☆彡




【映像&写真系】


ミッキーロフィールムービー△
 →かなり頑張ってくれました♡後もう少しで完成です!


ミッキーミニーダッフィー&シェリーメイオープニングムービー用写真撮る
 →済☆彡少しずつムービー作りはじめております!!!
 



【メイク&ヘア

ミニー4/4にトータルメイクブライド決定☆彡情報集め頑張っていかないとっ☆彡







【プレゼント&景品

ミッキーミニー二次会用の景品購入△
 →新たに2つ購入☆彡残り5つです!!!




【手作りグッズ】

ミニー二次会用のブートニア作成○
  →完成☆彡

ミニー二次会用のリストレット作成△
 →完成☆彡あとリボンつけるのみ!!!





……とこんな感じです!!!





いよいよっ!って感じですね上げ上げ



年度末&年度始めで忙しい1ヶ月だけど、両立できるように頑張ろう(*´╰╯`๓)♡*。




来週、最終打ち合わせがあるので、BGMリストとか引き出物とかいろいろ固めてかなきゃ!!!





そして、
今日は披露宴に来てくれる友達とごはんおんぷ



準備しなきゃーーーミニーha-to





Android携帯からの投稿