こんばんは!!!(*´∀`*)♬✧*。


昨日は結局BGM途中までしか決まらず。。。



まぁ、気長に悩みます汗



☪✧*°。˚✩。˚✡°。˚✩。˚*✧☪☪✧*°。˚✩。˚✡°。˚✩。˚*✧☪☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。


さてさて、今日は手づくりしようと思ってるフォトプロップスについて上げ上げ



セルフフォトとか、ハワイのビーチフォトで使いたいなと思って、ネットとかで可愛いプロップスをチェックミニーLOVE



海外のサイトEstyとかみたいなプロップスとかガーランド、憧れるなぁ音符



ただ、どうやって注文していいのか分からず…(arrow right英語で書いてあって、難しい汗汗)



なので、マネっこして作ってみることにしましたあひる



まずは材料集めからはーと



こちらの厚紙を購入☆彡






上は白色の厚紙で、下は厚手のクラフト紙ですりぼん


これに印刷矢印ハサミでチョキチョキしようかなと計画中...きらきら!!



今から失恋ショコラティエ見ながら←笑
試作品作ってみようと思いますミニーLOVE





Android携帯からの投稿