フォトプロップス完成kirakira



I love you【愛してるよLOVE


I know ♥【うん、知ってるー♥】


という意味のプロップスです!!!



もちろん、青い方を彼に持たせて撮る予定です笑(*´∇`*)おんぷ




素敵な先輩花嫁サマのnicoさん(←お名前勝手に出してすみません汗)
ブログやホームページで紹介されているテンプレートを使わせて頂きましたきらきら!!


nicoさんのホームページは、こちら→♥♥♥



私がしたのは、


パソコンでテンプレートをダウンロード

テンプレートを印刷

ハサミでチョキチョキ……

棒を接着剤でくっつけるきらきら!!



……と、これだけ笑♥


作業時間、わずか20分程度ですあひる



パソコンまったくできない不器用な私でも、
こんなに可愛いプロップスが出来ちゃいましたミニーはーと


nicoさん、ほんとにほんとにありがとうございますLOVELOVE



*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥✼·̩͙*̩̩̥✡·̩͙*̩̩̥


今日は、いよいよ一年間一緒に過ごしてきた子ども達の卒園式はーと


みんなの成長、新しい未来への一歩を踏み出す姿を、しっかり心に刻んできたいと思いますミニーりぼん






Android携帯からの投稿