お久しぶりです☆彡


昨日は、久しぶりに友達と大阪のフライングタイガーコペンハーゲンに行ってきました上げ上げ



お目当ては、、、
ビーチフォト用グッズおんぷ

朝一番に行ったので、そこまで混んでなくてゆっくりお買い物出来ました薔薇





絶対に欲しかった
ハートサングラス3連ハート

ミッキー彼⇒水色
ミニー私⇒コーラルピンク(?!)



ちゃんと袋に入れてくれていましたきらきら!!

このまま持って行けそう好



彼用に買った
ひげ柄ソックスラブ

あんまり見えないものだけど、チラ見えした時可愛いよね?!LOVE




それから、
ひげストロー星

一緒に出かけたお友達が「どうぞ心」って↑↑


ひげグッズ、欲しかったんだよねー(*'∀'人)♥*+


友達とか遊びに来てくれた時にこれで飲み物出したら盛り上がりそう。。。笑


それから、Hawaiiにも持ってって写真撮れたらいいなぁ・・・なんてあひる



-・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


今日は、この子とお出かけ心心心

さっそく何も分からないなりに使ってみたくて、お出かけついでに写真撮ってきましたあひる



写真はカメラで撮ったので、帰ったら載せたいと思いますおんぷ


さ、どんな出来になっていることやら・・・笑♥