。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

4/29(水)
ロゼット会~2nd♡KBP~*

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


昨日は、とーっても楽しみにしていた
ロゼット会ハート


メンバーは、、、
mia♡ちゃん
まりまりちゃん
うさこちゃん(改め…本日の師匠♡笑)
じぃまちゃん


お昼頃に集まって、まずはランチ
腹が減っては戦は出来ぬ。。。的な?!笑♡


向かったのは、NU茶屋町の中華ご飯たべよ

小籠包が絶品でしたー心

そして、テンション上がる
デザートビュッフェ♪♪


嬉しすぎてほぼ全部持ってくるっていう←

最近ココナッツミルクに
ハマっておりますミニーハート


5人でランチ食べながら
お仕事のこと
旦那サンのこと
式場のこと……

はじめましてと思えないくらい
いろいろお話出来て楽しかったーでへ


最初っから、相変わらず
ブラック丸出しでごめんなさぁーい笑♥

こんな私ですが、
これからも仲良くしてねっ泣ハート


ランチの後は
カラオケに移動してロゼット会


師匠(うさこちゃん)にロゼットの
やり方教えてもらって、


いざ!START!!!!!


1つ進む度に
『師匠!次はどーしますか??』
『師匠!これで合ってますか??』
って、みーんな頼りまくって笑w

うさこちゃん、諦めずに優しく
最後まで教えてくれて
ほんとーにありがとうねっおんぷ



一通り覚えて慣れてくると、
黙々とリボンかけて、縫いぬい。。。♥

これ、出来た時の感動♡
めっちゃすごいよっ心心心


ブログでお写真付きで
載せてくださってる方々のものも、
いつもすごく参考に
させて頂いているのですが、

ここってどうなってるのかな?

って悩んで
自己流でやっちゃってた部分を

昨日は不思議に思ったところも
質問させてもらえて
細かい部分まで教えてくれて
ロゼット会させてもらえて
めっちゃ良かったです☆彡

優しい師匠のおかげだね~


真剣なみなさまあひる



↑こんな風に分からなくなると
手取り足取り教えてくれたのー泣

ほんと感謝ですらぶはーと


完成して嬉しそうなmia♡ちゃんハート

スタンプで隠すのもったいないくらいの
満面の笑みです笑

達成感伝わるかなーstraycats


みんなで、記念撮影ハート

机の上が、頑張った感満載でごめんなさーい汗


ほんとに楽しいロゼット会でしたぐっど

またやりたいなぁ。。。heart


忘れないように、ちょこちょこ
作るようにしよっとミニー

それにしても、ロゼット作り
めっちゃハマるわぁー上げ上げ

世に出せるような代物じゃないけど
誰かのお手伝いとか、
させてもらえるならさせてもらいたいおんぷ


ロゼット会のみなさま、師匠!!←
本当にありがとうございました薔薇


2nd♡関西花嫁会ご参加のみなさま、
みんなで頑張って作ったロゼット、
楽しみにしててくださいねーラブハート


mari*