゚・*:.。. .。.:*・゜✩ ゚・*:.。. .。.:*・゜

2015,5,16(土)
2nd*関西花嫁会♡KBP

゚・*:.。. .。.:*・゜✩゚・*:.。. .。.:*・゜

2nd*KBPレポ①は、
上のテーマ『花嫁会♡』から
ご覧くださいミニー♪♪



オープニングムービーは
みなさんから頂いたお写真を使ってらぶはーと

パソコンはちょっと苦手なので、
自分の結婚式でも、パソコン使うものは旦那サンがやってくれたくらい。。。Σヾ(>ω<=)

ムービー作れるか不安でしたが
なんとか流れて安心しました苦笑ダッシュ




その後は歓談Timeあひる

お菓子を食べながら
4テーブルに分かれてお話しましたstar

Aテーブルはっぱ

薔薇miiちゃん薔薇じぃまちゃん
薔薇Yoshinoちゃん薔薇Kaoruちゃん

Bテーブルはっぱ

薔薇あいすちゃん薔薇なつちゃん
薔薇ゆりぴちゃん薔薇まりまりちゃん
薔薇mari*

Cテーブルはっぱ

薔薇miaちゃん薔薇Kimiちゃん
薔薇loveちゃん薔薇りこちゃん

Dテーブルはっぱ

薔薇はるるちゃん薔薇Canaちゃん
薔薇マエちゃん薔薇ようちゃん



1回目のお席は、
幹事の方で決めさせてもらった席割りであひる


みなさんが持っているプロップスは、
前回のレポでちょこっと触れた
miiちゃん手作りプロップス♪♪


1人ずつのお名前&挙式日入りと
コメント入りのもの上げ上げ

背景からオリジナルで
めちゃくちゃ尊敬らぶはーと

ほんと、
すっごくクオリティー高かったよ!!

miiちゃん、1人でたくさん
プロップス作ってきてくれて、
ほんとにありがとうハート


2回目以降はくじ引きで
席替えをしました~

席替えの合間に
卒花さんが持ってきてくださった
ムービー上映会もしましたstar

持ってきてくださったみなさん、
ありがとうございました♡


2回目のお席では、なんと!!
卒花さん+Yoshinoちゃんグループに♡

卒花さん独占ーーー笑ハート

こんなことってあるんですねっ!!

Yoshinoちゃん、
いろいろお話聞けたかなstraycatsstraycats


2回目のお席で
お昼ごはんも食べましたラブハート

お店の方の手作りランチBOX🍴

美味しく召し上がってもらえたかな!?


その後3回目の席替えもして!!


今回のKBPでは、
たくさんの方と
ゆっくりじっくりお話出来た気がします音符

なんと!2回も同じ方と一緒の席になったという、
運命的な方々もいらっしゃったようですがΣ( ̄□ ̄!!


これから載せたいお写真がたくさんで
張り切れなくなりそうなので、
次回へと続きますミニーはっぱ


mari*