【追記】
参加してくださる方人数も
増えてきたので、
5/31でいったん締め切らせてもらおうと
思います!!
よろしくお願いします♪♪



タイトルの通り……

ラファエロ&ミッシェル会♡

開催しまーす(๑´ω`ノノ゙ハート



同じラファエロ仲間のYUKAちゃんと
共同開催致します音符


ずっと憧れていた、
はっぱ同じ会場
はっぱ同じ系列の会場
の方たちとの花嫁会♡←私は卒花だけどね笑♡


関西花嫁会を通して
いろいろな方との出会いがあり、
リア友ちゃんとしても仲良くしてもらえる方が増えてすっごく嬉しい今日この頃star



自分がブログを始めた頃
『同じ会場の方っていないかなー??』
『参考にさせてもらいたいな☆彡』
って思って、
よく検索していました♪♪
見つけた時、めっちゃ嬉しくないですかー??

そして、、、
同じ会場で挙式したYUKAちゃんと出会ってハート

そのことが本当に心強かったのを
覚えています!!


私たちのように、
同じ会場挙式の仲間と出会って
悩み相談したり、情報交換したり
出来たらいいなって思い、
以前から計画していたラファエロ&ミッシェル会を
実現させることにしましたらぶはーと

同じ会場ならではの
濃いーーーお話も出来ますしねっ♡


開催予定は、7月中ミニー
日にちはLINEで決めたいと思っています上げ上げ

なので、まだ繋がれていない方や
参加してみたいという方、

こちらの応募フォームより
ご連絡くださいハートサゲ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この花嫁会への参加条件はっぱ
薔薇セントラファエロチャペル御堂筋倶楽部~アンジェ ルミエール
薔薇モンサンミッシェル大聖堂~ザ ガーデンコートなんばパークス
のいずれかで挙式をされた方、される方

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご質問等ある方も、
上記応募フォームよりご連絡ください!!
メッセージでは、お返事出来ませんので、よろしくお願いします!


なお、しばらくしたら応募を締切り、
その時点で参加される方と
日程を決めたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします.。.:*♡

これから挙式される方はもちろん、
すでに挙式された方もぜひ♪♪
主婦仲間さん大歓迎です♪♪


今回もたくさんの仲間の輪が
広がりますようにハート


mari*