。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

2014*5*3
二次会~北堀江mothers

今までのレポは、こちらミニー
矢印矢印矢印

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

楽しい幸せな時間は
あっという間におひらきらぶはーと


お見送りは、会場入り口でミニー音符


来てくれたゲスト一人ひとりに
プチギフトを手渡しましたstar



披露宴のおひらきよりも
ゆっくりみんなとお話出来て
よかったなぁ。。。ハート

披露宴から来てくれているゲストも
けっこういたので、
この頃にはお互いのゲストとも、
緊張せずお話できましたラブ



大半の写真が、
喋りながら笑ってる。。。苦笑汗



もうちょっとおしとやかな花嫁
演じとくんだった←無理だけど笑♡



渡したプチギフトを持って、
ゲストの記念写真も撮ってくださってました薔薇





みんないい顔ミニー上げ上げ

こういう、
自分がその時見れない姿を見れるのって
嬉しいなぁ心


お友達と2ショット写真を
撮っている写真も♪♪



プチギフトを配る私たちのことを
撮影してくれている写真も♪♪


カメラマンさんって、
いろんなところ、いろんな角度を
撮ってくれるので、
自分じゃ思いつかない構図とか
撮ってくださっていて、

こういう感じで撮ったら素敵だなぁと
めちゃくちゃ参考になりましたはっぱ


私がカメラに興味をもったのは、
結婚式で写真の素敵さに憧れたからで…

光の加減とかまだまだ難しいけど、
自分が素敵だなって思ったものを
これからも撮っていきたいなぁハート



…って、話思いっきりそれましたが←
プチギフトを渡し終わり、
みなさんのお見送り完了あひる

いよいよ次回、
2次会レポ最終回ですハート


★・゜゜・*:.。. .。.:*。.:★

今日は楽しみにしていた
ピクニックおんぷ

いいお天気でよかったー!!!!

では、
行ってきまぁすミニー薔薇


mari*