。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

2015*5*26
みぃちゃんとピクニックへ♥

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



昨日はとーってもいいお天気の中、
自転車こぎこぎ……

近くの公園へ行ってまいりましたミニー


ご近所仲間のみぃちゃんと
待ち合わせして、
さっそく芝生広場へおんぷ

そそくさと日陰をGETする2人←笑♡


お昼前だったので、まずは
お弁当Timeご飯たべよ

こちらのお弁当ご飯たべよ

なんと!!
みぃちゃんの手作り弁当ハート

めちゃくちゃ美味しかったぁラブ
ほんと、尊敬するー!!

私もあんな美味しいお弁当作れる
デキ女になりたいですっ汗
前日の時点で諦めて『フルーツ用意して持ってこー!!』
『パン何買ってこ??』なんて、
ピクニックを甘く見てごめんなさい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


みぃちゃんと愛情弁当らぶはーと

まず、こういうランチBOXみたいな
入れ物が必要よね!!

今度見つけたら次回のために
購入しとくわっぐっど音符


そして、
『そー言えば2人で写真撮ったこと
ないよねーーーダッシュ』という話になり…

記念すべき初2ショットカメラ

ここでお弁当食べてると、
近所の幼稚園児たちが遠足に来ていて、

なんかすでにあの感じが
めちゃくちゃ懐かしかったー!!!!

毎年遠足で
ここに子どもたちと来ていたので
自分がのーんびりお弁当食べられるのが
不思議な感じでした笑♡


はたから見てるとあんな感じなのね笑w

やっぱり子どもは可愛いなぁ♡
面白いなぁ♡って上げ上げ


いつか子ども連れで
こうやってピクニックするの憧れだわー心


みぃちゃんの美味しいお弁当で
お腹いっぱいになったところで、
お散歩へはっぱ


ここはバラがキレイで有名なんです~


一面バラだらけ薔薇

持って行ったカメラで
パシャパシャ撮影カメラ♪♪









可愛いバラの前でも記念にハート



そして、
めっちゃ一生懸命撮ってるみぃちゃんが
可愛いかったので、
隠し撮りしちゃった笑ハート




…………と、思ったら



私も隠し撮りされてたみたい!

どんだけ仲良しやねん←笑♪♪

と笑ったことは、
言うまでもありませんミニーテヘ



写真もたくさん撮って満足したところで
お楽しみの心みぃちゃん家へらぶはーと

オシャレなお家ハート

私の好みドストライクの木目調なインテリアはっぱ


一番気に入った照明は、
みぃちゃんの許可を得てないので
自粛しますが、、、

私的にはすっごく
お部屋にマッチしててオシャレでしたあひる


あんなオシャレな照明憧れるー!!


初めて行った人のお家なのに、
めちゃくちゃ落ち着いちゃって←

気がついたら
6時間ほどくつろいじゃいました汗汗


途中、テレビつけて相棒流しながら←
テレビの再放送何見てる?とか、
みぃちゃんの
旅行の写真見せてもらったり、
動く旦那サン見せてもらったり←
今週末の楽天セールの話とか………


ほんと、話は尽きないね。。。ハート


また来月会う約束してるので、
楽しみだなぁー♪♪

そー言えば毎月会ってるような笑♡


自転車で行き来できる場所に
お友達が出来るなんて
中学生ぶりー´艸`

これからもこんな私ですが、
仲良くしてねー音符


mari*