この間のガーランドテンプレート、
参考にしてくださる方がたくさんいて
とっても嬉しかったです心

ありがとうございます♡*.+゚

少しでもお役にたてて光栄ですミニー


その時に、
『こういうテンプレートって
どこでdownloadしたらいいのか
わからなくて。。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ』
という声を頂いたので、

同じく私も
どこでdownloadしたらいいのか悩んだ
おすすめフォントたちをハート


こちら、有名なサイトですよねstarサゲ
dafont.com

上の、赤丸で囲った部分
カテゴリーになっているので、
そこから可愛いな♡オシャレだな♡って
思うフォントを
ひたすらdownloadしました笑♡

どんだけ暇人やねん←って、つっこまれそうですね。。。笑w


ひたすら……っていっても、
日が暮れそうなくらいフォントがあるので

中でも私がよく使う&使った
フォントたちをご紹介しますねハート


赤文字でリンクとばしてます♪♪
画像はお借りしました☆彡


薔薇DK Douceur Font

↑これ、可愛いのに
文字読みやすいのでお気に入りです♥

薔薇Chopin Script Font

↑筆記体おすすめNO,1らぶはーと


筆記体は他にも……
薔薇Before the Rain Font


薔薇Maratre Font


薔薇Ecuyer DAX Font

↑かっちりタイプはこれかなstraycats
オシャレなフォントです♪♪


薔薇Fiolex Girls Font

↑ハート♥つきでキュートに心
主に大文字にハートがついてます!!


パソコンでブログされている方は、
このままリンクとんでいって
downloadしてもらえれば
プロップス作り、その他DIYに
使いやすいですよラブ


他にもたくさんありますが、
長くなってしまったので、このへんで☆


ご要望があるか分かりませんが、
【ひらがなver.】も、
後日アップしますねーミニーハート


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ロゼット制作のお手伝いを
させてもらっています!!

詳しくはこちらから薔薇

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

mari*