街中やブログで
よく見かける

ロンシャン*Longchamp


友だちや花嫁仲間ちゃんが
持っていて
めちゃくちゃ可愛いバッグに
一目惚れらぶはーと

そして、なんと!!

ロンシャンのバッグが
自分の好きなお色で
カスタマイズ出来ると聞いて
私もさっそく注文しちゃいましたおんぷ

春はカスタマイズbagの注文が
多いらしく、
手元に来るまで普段の倍かかりましたが、
その分めちゃくちゃ楽しみでしたハート



my Longchamp bag

Navy  × Coral

このコロン♡としたフォルムが
可愛いすぎるー心

将来的な使い道を考えて、
shortハンドルで!!

せっかくカスタマイズしてもらうんだから…と
名前も入れてもらっちゃいましたミニー

名前短いから様にならない。。。354354

でも可愛いからいっか←笑♥


こちらのバッグは
自分への退職祝いとして薔薇

大切に使いたいと思いますミニー心


mari*