いつの間にやら時が経ちすぎて
東京行ってからもうすぐ
1ヵ月経つみたい。。。汗

早い、、早すぎる354354

9月ってありましたか?ってくらい
時が経つのが早いー!!!

これって、歳でしょうか?!←

書きたいことあり過ぎるのに、
Amebloの下書きに保存しまくって
書き切れてない楽しすぎた思い出♡

今更感満載ですが、
お付き合いくださいミニー薔薇

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

★☆東京3日目☆★

この日は念願の
親子と
ランチ🍴へ

私がブログを始めた当初から
仲良くしてもらっていたブロ友さんで
コメントでは何度もやり取りさせて
もらっていましたが、
もちろん、会うのはこの日が初めておんぷ

前にみぃちゃんと←勝手に名前出すw
『もしも会いに行けるなら
誰と会いたい??』って
話をした時に、
名前を真っ先に挙げていたのが
MOMOちゃんでした☆彡

たくさん会いたい方はいらっしゃいますが
MOMOちゃんは私の中で特別で♥

結婚式の準備をしている頃から
何度もMOMOちゃんからのアドバイスに
励まされてきました心

会ったことはないけど
とっても近い存在♡

先輩花嫁サマであり
妊娠→出産を終えてmamaになった
MOMOちゃん&息子クンに会えるのを
ほんとに楽しみにしていましたラブ

私から誘っておいて、
東京の土地勘一切分からないので、
お店の予約はMOMOちゃんが
してくれましたリボン ブルー

家事、育児で忙しい中ありがとう♬*゜

お店は、有楽町にある
Barbara Le mieux

開店前のお店前で
可愛い壁面見つけたのでパシャリカメラ SP

そんな不審なことばっかりしていると
子どもちゃん連れのお母さんが♡

お互いしばらく無言で
見つめ合ってしまったね笑きらきら!!

お店に入ると
長いソファーのある席に通してもらって

ふかふかのソファー
息子くんもごろんできて
過ごしやすそうでした(*'∀`*)v

今まであんまり子どもちゃん連れで
ランチ🍴とか行くこと
ほとんどなかったから、
こーゆー席があるお店とか
関西でもリサーチしたいなって
思いましたおんぷ

ランチはスープ、サラダ、メインと
上の写真真ん中に写っている
焼きたてパンが食べ放題♡

↑↑肉好きにはたまらなく美味しそうな
メインをチョイス!!
お昼からなんだか豪華♡笑

お肉柔らかくって
めちゃうまでしたーーーLOVE

パンも美味しくて、
おかわり行くっていう笑♥

そして、
ごはん食べながら
いろいろ話して...

息子クンに癒されて...ラブ

夢中になりすぎて
え?もうこんな時間??ってほど笑w

はぁー♡
幸せな時間だったなぁ!!!

忘れないように
記念に写真も撮ってもらって

MOMOちゃん♡息子クン♡
私の会いたいっていうワガママに
付き合ってくれてありがとうー♬

めっちゃハマってる紅茶の
手土産までプレゼントに
もらってしまいました☆彡

銀座限定パッケージ
可愛いすぎたー!!LOVE

いつかまた東京に行くことがあれば、
次は
子連れママ会出来たらいいねぇあひる

これからもよろしくですミニー薔薇

mari*