またしてもお久しぶりです♥

最近忙しくってブログ離れが激しい...

みなさんのところにも
なかなか遊びに行けずすみません泣汗

weddingラッシュの10月オーダーロゼットを
すべてお届け出来たようなので、
ここで1つご報告を。。。

オーダーしてくださった方を不安にさせたくなくて、
ここまであえて書かないようにしてきました!
報告済みのブロ友ちゃんもいますが、もう一度♥



この度、念願だった
マイホームを
購入しました♡


忙しくなった最大の理由はこれですw

みなさんが建てられているような
おしゃれでこだわりのある
注文住宅ではなく、

建売のおうちですが...
自分たちの身の丈に合った←って大切だと実感♡笑

私たち夫婦お気に入りの
マイホームです心


本格的におうち探しを始めたのが7月中旬

そこからびっくりするくらい
すべてがとんとん拍子にことが運び
つい先日、お引っ越しを済ませました☆彡

結婚式もそうだけど、
お引っ越し1つとっても、
本当にいろいろな手続きや購入品があり
無知な私はてんてこ舞い汗

この業界に詳しい旦那サンが
いろいろ調べてやってくれたので、
久しぶりに見直しました♡
めちゃくちゃ頼りにしちゃってます薔薇
それにかまけて何もしない、のーてんきで人任せな嫁←w

お引っ越し前後は連日夜遅くまで
荷造りやお片付けをして
毎日ぐったり。。。

ここでもギリギリにならないと
本気出さない悪い癖が汗

人間そう簡単に
性格かわらないもんですね笑w

うちの両親にもだいぶ手伝ってもらって
すっごく助かりました☆彡


お引っ越し初日は
ずっとずっと念願だった←
お風呂の湯船につかれて幸せ気分♥
前の賃貸マンション、お風呂狭いしお湯溜めるの時間かかる上に、
溜まる頃にはぬるくなってるという残念な事態。。。


今は大量にある
ぱんだの山と戦っております←笑♡

片付けが終わったら、
お近くに住んでるブロ友さんたち
ぜひ遊びに来てねーおんぷ


mari*