今日はnicoさんの
POP UP SHOPを見に
鶴見ノ森迎賓館に行ってきました♡

お昼にBrookeちゃん&ゆーちょちゃんと
待ち合わせ→ランチしてから会場へ♬*゜

入口だけでもオシャレ感きらきら!!

森というだけあって、
会場までの道のりは
本当に森の小道を歩いているようでした!

黄色のポンポン☆彡
こっちで合ってると確認←笑

ギリギリの時間に着いた私たちですが、
思っていたよりも
後ろの方じゃなくてホッ心

すでに行列です!!

待っているところは教会のお隣で
中が見えるんですが
もうここだけでステキー♬*゜

もう式を挙げるのは無理だけど
お呼ばれされたぁーい笑♡

nicoさんの写真でお見かけする
森の小径も発見してテンションあがる(*'∀`*)v


15:30ぴったりに開場!!



会場入り口☆彡


中に入るとaccessoryはどこ?
ってすぐに分かるくらい、
お客さんがいっぱいでした!!

とりあえずお気に入りを持って
悩む私たち。。。

ゆうちゃん、真剣に悩んでおります!←

悩みすぎて、この後
nicoさんの旦那サマが写真奥の椅子を
用意してくれたのでした笑♥

30分くらい悩んで←えw
2人にアドバイスしてもらった
お気に入りaccessoryが仲間入り薔薇

今回が大きいPOP UP SHOP最後だと
聞いていたので
次回はイベントとかぶりおそらく買えない。。。(๑´• ₃ •̀๑)

思いきって
秋冬カラーを大人買いしました♡

おみやげに頂いた
アイシングクッキーのプチギフトが可愛いすぎ上げ上げ

こんな可愛いの、
もったいなくて食べられないよーーー!



来る前から
『絶対nicoさんと写真撮りたーい』
と言っていた夢も叶い♡

憧れのnicoさんとちょこっと服装が似てて、1人ひそかにテンション上がる笑♡
可愛いさとオシャレ感は雲泥の差ですが、それでもいいのっ(><)

こもれびガーデンの
オシャレな椅子に座る夢も叶い♡

大、大、大満足の1日でしたミニーLOVE

nicoさん♡
今回もお疲れ様です!!

nico  accessoryは、そばにあるだけで
いつも幸せな気持ちにしてくれますミニー

これからもお身体に気をつけて
みなさんに幸せを届けてくださいね♡

頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ



あ、どーでもいい情報ですが、
髪の毛切りましたおんぷ

頭が軽ーい☆彡

パーマあてるかあてないか、、、
絶賛悩み中な今日この頃です笑♥

mari*