東京で最後にお会いした
大好きな方へのサプライズ記事をあひる

以前東京で結婚式をされた
元職場の先輩☆彡

結婚を機に東京に住まれているので、
声をかけさせてもらって
東京カフェデートが実現しました薔薇

東京に行くなら1度は絶対
行ってみたかったカフェ...

アニヴェルセル表参道カフェ

へ行ってきました♡

テレビやドラマでもよく写ってたり、
関東のブロ友さんが行かれてるの見て
絶対行ってみたくておんぷ←完全なるミーハーw

快く了承してくれて先輩に感謝です♥

着いて早々、2人して
お会計の列に並ぶという失態を
おかしましたが笑♡
アニカフェこの時間でも並ぶなんてさすが★とか思ってたのんきな2人w

無事アニカフェデビュー出来ましたきらきら!!

この日はおやつタイムだったので
ケーキを注文♪♪

そしていろいろ理由をつけて
席を立ちお手洗いへ・・・
と見せかけて、スタッフさんに
あることをお願いしました薔薇

テラス席に通してもらったがために
ある計画がバレバレになってしまいそう
というまさかの事態汗汗

めちゃくちゃ親切なスタッフさんたち
配慮してくださって
ありがとうございますラブ


先輩の背後からそーっと近づいてくる
満面の笑みのスタッフさんたちが
可愛いかったです笑♡

ケーキが運ばれてきても
???状態で状況把握出来てない先輩も
さすがですおんぷ

まだこの状況のみこめてない間に
記念の一枚♡

その後ようやく
私からのサプライズだと気づいた
可愛いすぎる先輩なのでした笑♥

サプライズプレートは
こんなに可愛いくしてもらえましたよ!

おんぷ♬*゜まで書いてくれる
センス抜群なアニカフェスタッフさんきらきら!!

フルーツもアイスものってるー☆彡

可愛いくて食べられないー!!
とか言ってくれる嬉しそうな姿を見て、
これだからサプライズはやめられないw


喜んでくれて、ほんと良かった♡



私は婚約指輪をイメージして作られた
こちらのケーキを🍰💜

もー♡
ケーキ美味しすぎたーーー!!

アニはお料理が美味しいってよく聞くけど
ほんとなんだと確信上げ上げ

いつか絶対お呼ばれしたーい♥
呼ばれたいとこ多すぎるw


ケーキ食べながら話が止まらず・・・
元職場のことや結婚生活のこと
先輩の里帰り出産のことなど
気づけば飛行機の時間ギリギリという←
しかもこれ気づいたの先輩ね笑w私1人だったら乗り遅れて大変なことになってたわ。。。


なんとも楽しすぎる
アニカフェデートだったのでした♬*゜


関西にもアニカフェが出来ないかと
本気で祈るミニー薔薇


mari*