先日行われました第6回THR*
今回もほんとに素敵な会でしたね♥

aki♡さん、サポートメンバーのみなさま
お疲れ様でした!!!



憧れの花嫁会のTHR*

関西花嫁会を始めたのも、
THR*の存在があったから。。。きらきら!!

執行部が解散されて
どうなってしまうんだろう・・・
って思っていたところ

aki♡さんのブログで
サポートメンバー募集の記事を見つけて
立候補させて頂きました!!

関西からなので参加することは
なかなか難しいですが
いや、でもいつかは参加してみたいヽ(*´∀`)ノ

アイテムだけでも参加出来たなんて
とても幸せな機会を頂いたことに
感謝です☆彡


私が担当させて頂いたのは、
プロフィールブックとロゼット作成

今回はテーマがハロウィンということで
かなり意識した色合いに
仕上げさせて頂きましたミニー

6th~
THR* ロゼット

リボンはもちろん
ハロウィンといえばのオレンジ

プレ花嫁はパープル
卒花嫁サマはブラック
で色分けさせて頂きました薔薇

執行部&サポートメンバーの方々には
お星さまマークを☆

みなさんがつけてくださっている姿、
たくさんお写真で見せて頂いて
本当に嬉しかったですおんぷ

心を込めて作ったものを
身につけてもらえる…
喜んでもらえる…
可愛いって言ってもらえる♡

引っ越しと重なってしまい、
コメント出遅れてしまいましたが、
遊びにいかせて頂きました好

THR*memberのみなさま
本当にありがとうございました!!


実際にお会いすることは
叶いませんでしたが
ロゼットだけは
勝手にお仲間に入れて頂きました!

もうこれだけで大満足です♥

これからも、
素敵な憧れのTHR*を
応援させてください٩(ˊᗜˋ*)و♪♪

aki♡さん
本当にありがとうございました!!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


11月下旬以降挙式の方のオーダーを
受け付けております!!

ご検討中の方は下記より
ご連絡ください☆彡

ロゼット作成のお手伝いしています流れ星
詳しくはこちらからミニー



mari*