今週末、10/24,25
東急ハンズ梅田店サマにて
muchyes花冠&リース作りの
ワークショップを開催致します☆彡

ちなみに、
私は25日店頭におりますミニー

お近くに来られるご予定の方
おられましたら、
声かけて頂けると嬉しいなぁLOVE上げ上げ

今回、実は
花冠作りの1タームを担当させて
頂くことになっているので
今からドキドキです♥

教える側に立つのは久しぶり。。。

お花が大好き
手作りが大好き
muchyesが大好き

その気持ちを大切にして
来てくださったみなさんにも
同じように思ってもらえたり
楽しい時間を
過ごしてもらえたら嬉しいですおんぷ

以下、ワークショップ詳細です♡

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

東急ハンズ梅田店
ワークショップ


【10/24 25の2days】

定員:各回 8名
①10:30~12:00
②13:00~14:30
③15:30~17:00

花冠とリースの時間割が
それぞれの日にちによって違うので
リンクのページをご覧ください ★



ご自身で作ったアイテムは
きっと思い入れのある
特別なアイテムになるはず薔薇

思い出作りも兼ねて
ぜひワークショップへいらしてくださいね!

そして、
すでに予約してくれている
ブロ友ちゃんたちに会えるのも
楽しみだーーー(*'∀`*)vおんぷ

みなさん、
よろしくお願いします♬*゜


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

muchyesのInstagramも
フォローしてもらえたら嬉しいです♪♪

Instagramでも、たくさん
絡んでくださーいヾ(*´∀`*)ノ

@muchyes_mari
please follow me♡*.+゚~


mari*