またしてもお久しぶりです薔薇

最近どーしても
SNSから離れぎみのmari*です!!

みなさん、
ちゃんと更新されてて偉いなぁ。。。汗

私も見習わないとっきらきら!!うん、明日から頑張る笑♡

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

さて、この間の日曜日に
開催しました
4th*関西花嫁会♡
みなさまのおかげで今回も無事
開催することができました♥

書きたいこと山ほどあるのですが、
それなのに書き始めるの遅いし。。。(*ノД`*)・゚・。
なかなか出来ず354354汗

ひとまず今回のお礼を
伝えさせて頂きたいなと思います☆彡

関西花嫁会も今回で4回目!!!

正直、ここまで続けてこられるとは
第1回目の時には思っていなくて・・・
ここだけの話。。。w

こうして花嫁会を通してたくさんの出会い
があったり
リア友並みにいや、それ以上だね!!笑
いろんな話が出来る友だちが出来て
今の自分がいる。。。

1年前は想像出来なかった♥

それもこれも
来てくださったみなさんや
ブロ友さんの温かい励ましの
おかげです!!

そして誰よりも感謝なのは、、、

私の頼れる相方miaちゃん♡

みなさんほんとーーーに
この1年間ありがとうございましたミニー

この感謝の気持ちを込めて
関西花嫁会ではある企画を進めています!

今まで参加してくださったみなさま
LINEにてご確認頂ければと思いますおんぷ

みなさまと2015年最後に
ワイワイ出来るのを
楽しみにしてまぁす心心心

よし☆彡
明日から花嫁会レポ開始しますきらきら!!

1日1更新頑張るっっ!!!

・・・はず笑♡

mari*