11/1(sun)
4th*関西花嫁会♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*'★,。・:*:・゚'☆

花嫁会レポ開始します!!

宣言通り口だけにならずにすみそう笑♡

頂いてるコメントになかなかお返事
出来ていなくて
めちゃくちゃ気になっているのですが・・・
必ずお返事させてもらいますので
気長にお待ち頂ければと思います(><)



今回のテーマカラーは
レッドオレンジイエロー
オータムカラーです☆彡

みなさんいろいろと
テーマカラー何だろう??って
思っていてくださったようで、
いい意味で裏切れて良かった・・・かな♡
1日遅れてきたハロウィン説めっちゃ流れてたようです笑w

当初はレッドのみ予定してましたが
思いっきり秋っぽくしたくて
こちらの3色になりました!!

秋のPartyの雰囲気、
楽しんで頂けましたか??おんぷ

さて、
続いてアイテム紹介を薔薇

rosette

今回のテーマカラーの一つである
レッド(えんじ色)のロゼットです!!

私、いまいち赤って
好みじゃないんだけど、
このえんじ色はめっちゃ好きですLOVE

ちなみに、
卒花嫁サマには白色
プレ花嫁サマにはピンク色のお花を
目印に付けました薔薇

お花ロゼット、好評で嬉しいー!!!

この進化系のラプンツェルロゼット、
また後日ご紹介させてくださーい好

ペーパーファン

なんか英語でカッコよく書いたけど、
要するにジャバラ折り丸くした物です←

これ、
多分誰でも簡単に作れるし、
そんなにたくさん作らなくても
会場をいい感じに飾ることが
出来たので、
フォトブースとか考えてる方に
めちゃくちゃオススメです上げ上げ

折りたたんで持って行けるのも
重要ポイントですミニー


プロフィールブック

今回のテーマカラーの
プロフィールブック表紙ですキラキラ

中身は当日来てくれた方のみの
お楽しみ♥ということで載せませんが
今回もみなさんのこだわりたっぷり
載せさせてもらいましたよー!!

毎回これ作りながら
『へぇー!!これめっちゃすごいっ!!』
『こーゆー方法もあるんだー☆彡』
って勉強させてもらってます←笑

そして、、、
このプロフィールブックに関して、
感謝しなければいけない方が♥

ご近所友だちでお馴染みの
*みぃ*ちゃん♬*゜

実は花嫁会2日前に遊びに来てくれた時に
こちらの製本をやってくれました!!

みなさん!
ホッチキスズレてるの苦情は
みぃ様まで(*'∀`*)vハート←嘘です!!ほんと感謝してるよ♥

ほんと、助かりましたー!!
ありがとーねっきらきら!!

ガーランド

お馴染みのガーランドも秋っぽく!!

100均の落ち葉、
意外と使えてお気に入りです☆彡

そして、飾り付け全体図がこちら♥




有志の方々にお手伝いして頂いて
こんなに素敵な空間になりましたラブ



みなさん初対面同士なのに、
来て早々
お手伝いありがとうございました!!!

はじめましてで緊張しながらも
声かけあいながらお手伝いしてくださって
いました☆彡

敬語とタメ口が入り交じりながらの←
そーゆー雰囲気いつもほんわかして
ステキなんです!

お譲りグッズ

今回もたくさんのお譲り
ありがとうございました!!

時間がなくって
前回と同じになってしまったのが
悔しいですが、、、

今回もたくさんの幸せのバトンが
繋がって嬉しいなぁ♡♡

こちらは受付を担当してくれた
マエちゃんリリィちゃん

準備からお手伝いありがとー!!

準備が整ったところで
いよいよ花嫁会STARTです♥


mari*