11/1(sun)
4th*関西花嫁会♡

今までのレポは、
上のテーマよりご覧ください♬*゜

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:★,。・:*:・゚'☆



受付を済ませた方から
各テーブルへ。。。

まずはマエちゃんの
オープニングmovieでSTART☆彡

・・・のはずが、
ドキドキさせちゃってごめんなさいー汗
なんとか無事流せてホッとしたよーーー!!
みなさん、温かく見守ってくださってありがとうございます(><)


1回目のグループは
会場別グループ

私はゲストハウステーブル薔薇

今回は1時間で
どんどん席替えしていったので
ほんと時間経つのあっという間だった!!

これ、全部のテーブルでおもったんだけど
喋りたいことまだまだあるよー☆彡

ぜひ個人的にお話したーいLOVE

ごはんとか誘ってもいいですか??←

2回目のグループは
都道府県別グループ薔薇

どこかあえて書きませんが、私は
自分の住んでるところと混合テーブル!!

ここで衝撃の事実が上げ上げ上げ上げ上げ上げ

なんと、りょぉちゃんと
私が前住んでたところが
奇跡ってくらいご近所すぎて汗汗汗
住んでる市一緒は会ったことあったけど、まさかの丁目まで一緒はヤバイでしょー!!!
いやー、ほんとびっくり!!鳥肌立ったよ笑w
この日一番大きな声出してご近所テーブルのみなさんごめんなさいっ(´>∀<`)ゝ

こーゆー出会いがあるの、
めちゃくちゃ嬉しいー♥

ぜひともまた地元talkしよーねっあひる

卒花4人+プレ花1人のグループだったので
可愛いすぎるりょぉちゃんの
相談Time、楽しかったよおんぷ

3回目のグループは
卒花サン、プレ花サンで分かれてみました!

そして、いろいろと事情があり
ここの写真取り忘れるっていう。。。354354

みなさんごめんなさい汗汗

プレ花サンと卒花サンで同じテーブルも
もちろんweddingトークができて楽しいけど
卒花サンとの主婦トークも楽しいおんぷおんぷ

来年は主婦会の開催にぜひとも
力を入れていきたーい♪♪

最後の4回目は

なんと、、、


フリーで決めてもらいました!!←

いや、これ朝miaちゃんと
『無謀すぎるかな。。。?!』って
言ってたんですが

いつもいつもこちらが決めたメンバーだと
せっかくのお話出来る機会が
なくなってしまうのでは・・・
と考えた結果のフリータイムでした♥



どーなることやらと心配は積もりますが
そこはやっぱりみなさん大人なので←笑

最初どーしようオーラ出まくってたけど
みなさん無事お席に着いていただけて
安心しました好

一番手前のテーブルなんて
10人の大所帯ですよ笑♪♪

なんかこーゆう自由な感じ、
いいわーーー心心心



頑張って頂いた後は
デザートTimeきらきら!!

秋を意識したデザートを用意して
くださいましたよ♡

かぼちゃとかさつまいもとか入ってるミニー


そして、ほんとにあっという間に
4時間経過ためいき


みなさん、今回のグループ分けとか
時間的にどーでしたかー??

また今後の参考に感想聞かして頂けると
ありがたいですミニー☆彡



長くなってしまったので、
続きは次回きらきら!!ラストです音符


mari*