やっぱり間が空いてしまいました汗

ずっとたまってしまっていた
コメントのお返事も
させて頂きましたので、
よければご覧くださいミニー薔薇
遅くなってしまって、ほんとにすみません(。•́︿•̀。)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:★,。・:*:・゚'☆

花嫁会もおひらきの時間にきらきら!!

その前にみんな揃って
集合写真撮りましたおんぷ

あっ、書き忘れてた気がしますが
今回のドレスコードは
でした♥

私、茶系大好きなのに
なぜかブラウンの服、これしかなかった汗

こないだGUで見かけて購入してたもの!

他の色と悩んだけど、
この色合いにしておいてほんと良かった♡

ブラウンとはいえ、
ベージュもOKのゆるゆるドレスコード
だったので←
みなさんいろんなコーデされてて
可愛いかったなぁ。。。ラブ

さて、ここからは
個人的に撮ってもらったお写真を薔薇

まずは相棒mia♡ちゃん

もう紹介いらないくらい
花嫁会blogではお馴染みですよねー!?

頼れる私のお姉ちゃんです♥

今回も無事開催出来て
ほんと良かったよーーー!!

年末も、どうぞよろしくです好

つづいて
ゆーちょちゃん&Brookeちゃん

式一週間後で卒花ホヤホヤのゆーちょちゃん♡
髪の毛キレイtalk、
めっちゃ面白かったー!!

あのシャンプーnetで見てみないと上げ上げ

年下に見えない←褒め言葉だからね♪*゚
めちゃくちゃ大人なBrookeちゃん♡

今回初参加ありがとう!!
楽しめたかなー??!

めーちゃん

来てくれたブロ友さんの中で
一番前から知ってたんじゃないかな?!
ってくらい、
だいぶ前からブログ読ませてもらってて
やーっと会えたブロ友ちゃん♡

ブログ見て想像してた通りの
可愛いめーちゃんおんぷ

今度本気でごはん行きましょっ!!!←

こまっちゃん

こんなにショートヘア似合う子いる?ってくらい
可愛いすぎるこまっちゃん♡

しかもみんなに手作りのプチギフトを
用意してきてくれた出来女ですLOVE

入れ物まで手作りなんて
ステキすぎだよーーー!!

少しでもいいからその可愛いらしさ、
分けてもらいたい♥笑


★・。・゚゚・*:.。..。.:*★・゚゚・*:.。..。.:*・゚★


4th*関西花嫁会♡
レポ長くなってしまいましたが・・・汗

25名の方々に参加して頂いて
楽しい時間を過ごせました♥

今回はいままでの花嫁会と
少し変えたところがあったりしたので
どーかなーと思っていましたが

みなさまにも楽しんで頂けていたら
嬉しいなぁ心心心



さて、
そんな関西花嫁会ですが
年末に同窓会を兼ねた忘年会を
開催致しまーす☆彡

2015年に出会った大切な仲間たちと
また会えるのが楽しみっおんぷ

みんなでぱぁっと楽しみましょーね♡

参加してくださるみなさま
どうぞよろしくお願いします薔薇


mari*