昨日は
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAで開催された
¨toiro marche¨へ
muchyesも参加させて頂きました♡

主催者の
ミカさん&nicoさん
本当にお疲れ様でした!!

ステキなイベントを企画、
運営してくださり
ありがとうございました♪♪

たくさんのクリエーターさんも
参加されていましたので、
いろいろな方とお話させて頂いたり、
アイテムを見させてもらって
とても実りのある1日でしたミニー

個人的に大好きで憧れの
Flamingoさん♡にお会いして
ロゼットのこととかお話できたことが
すっっっごく嬉しすぎました心心心
ものすごくカッコ良くてオーラがすごすぎて、珍しく話しかけるの緊張してしまいました笑♥

あと、
Bridal CARNETさんで
ヘアセットもして頂き、、、

ボブの私の髪の毛を
どうやってセットされるのか
めちゃくちゃ興味津々←
ちなみにいつも内巻きにする以外、セットしたことありません笑w
というか、ボブのヘアアレンジがなぞです。。。

でもあっという間にこんなステキに
セットしてくださいましたー♥

三つ編みを2本作って下さり
間に花冠をきらきら!!

こんなゆるーく三つ編み
どーやってするんですか???
見てても全然分からなかった(><)それくらいあっという間☆彡

最近ボブの花嫁サマも増えてきているので
こーゆーセットも
可愛いだろうなぁ。。。LOVE

また何かの機会に
お店でもセットお願いしたーい!!!

そして、調子にのって
ロケフォトも笑♥

通りすがりの
ジャイアントフラワーを扱っている
クリエーターの方に
貸していただいたひまわりー!!

ひまわり大好きすぎて
めっちゃニヤニヤしとります←


会場内には
めっちゃテンション上がる
こーんなに大きなお花もありましたよ♥

会場とかに置きたかったー!!

イベントの詳しいレポは
muchyesのブログに書かせてもらったので
こちらをご覧ください♥


↑↑
私、本日toiro marcheネタ
2記事目なのです笑w

でもそれでも語り尽くせないくらい
楽しかったー!!

当日会えた
NU-TOTOちゃん
sayakaちゃん
声かけてくれてありがとうーミニー薔薇

嬉しかったよ♡



mari*