こんばんは☆彡
お久しぶりすぎる記事汗

いつぶりかと思えば1ヵ月も間あいていた
ようで・・・

過去最高じゃないか。。。💦💦💦

それなのに
いつも覗きに来てくださっている方
メッセージくださった方
LINEくださった方
ありがとうございます♪♪

私はいたって元気ですミニーおんぷ
(昨日お会いしたみなさんは
ご存知の通り♡)

メッセージのお返事が出来ないので
こちらにてお返事失礼します薔薇

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*

12/20(日)
関西花嫁会♡忘年会
開催させて頂きました♪♪

今回の会は
2015年2月~4回開催させてもらった
関西花嫁会メンバーのみにお声かけして
忘年会という名の同窓会という感じで
ランチ🍴してきましたLOVE

お店は京橋にある
薔薇GARB DRESSING薔薇

続々と集まってくるみなさんとの再会が
とっても嬉しかったです心

今回も一応テーマカラーを『ゴールド』
ドレスコードは『チェック』で
取り入れてきてもらいました上げ上げ

こちらから用意したのは
シンプルなプロフィールブックと
テーマカラーのロゼットのみきらきら!!

ブックにたくさん情報入れすぎると
そればっかり見てしまいがちなので
今回は直接たくさんの方とお話して
会話を楽しんで欲しいという思いから
このような形にしましたミニー

初めてお会いする方々同士、大丈夫でしたでしょうか??💦

ランチは
スープとパン

サーモンとほうれん草のクリームパスタ


お肉ーーー💕←笑


クリスマス仕様で用意して頂いた
デザートたち



・・・と
かなりボリューミーな内容でした!!

私はペロリと美味しく頂きました(笑)

安定の仲良しmia♡ちゃんと📷✨


途中1回だけ席替えして
今回はゆーったりと
お話させてもらいましたミニー

花嫁会ではウェディングの話しなきゃ!
っていつも思ってますが
今回はそういうの関係なしで
いろんなお話出来て楽しかったなぁおんぷ


席替え少なかった分お話出来なかった方も
たくさんいたのが心残りですが・・・汗

次回はぜひ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回も年末で忙しい中
手作りプチギフトを用意してきてくれた
出来女のこまっちゃん

1つずつ顔が違って可愛いすぎたので
みんなで集合して撮りました薔薇

いつもほんとにありがとうーーー(ღ˘⌣˘ღ)

今日の3時のおやつに
美味しく頂きました心心心

最後にみんなで集合写真きらきら!!

参加してくださったみなさんも
今回お会いできなかったみなさんも
こうして『ウェディング』っていう
同じタイミングの共通点で
出会えたことって
ほんとにすごいことだなぁって
改めて出会いに感謝した1日でしたLOVE

みなさま2015年ありがとうございました!
良いお年を迎えてくださいねー薔薇

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*

明日、関西花嫁会より
お知らせしたいことがありますミニー

また花嫁会関連の記事連投で
申し訳ありませんが
お付き合い頂ければ・・・と思いますおんぷ


mari*