みなさま♡
ほんとにほんとにお久しぶりです!

ブログを始めてから
こんなにお休みしたのは初めて汗

理由はアメンバー記事に書かせてもらった
通りなので、
こちらではもうあえて触れませんが

タイミング逃し続けていたというのが
一番の理由かも・・・苦笑


ブログをお休みさせてもらっている間も
見に来てくださったり
メッセージくださったり
ありがとうございました!!


今まで以上に
マイペースな更新になるかもですが
こんな私をどうぞ
よろしくお願いします☆彡


♡+。゚+*:;:*:;:*゚。+♡+。゚+*:;;:*::*゚。+♡

お久しぶりすぎて
何から伝えたらいいのか汗汗

ちょっぴり長文になりそうな予感ですが
お付き合い頂けると嬉しいです!!


ブログを再開したら
一番に伝えたかったこと♡♡

2月の5th関西花嫁会*KBPで
ステキなプレゼントを頂きました薔薇


関西花嫁会は2015年2月に始まり
たくさんのみなさんに支えられ
この間の2016年2月で1周年を
迎えることが出来ましたおんぷ

その1周年のプレゼントとして
思い出がいっっっぱい詰まった
アルバムをプレゼントして
もらいました!!

こーんなにぎっしり
思い出が↓︎↓︎


まさかまさかの展開で
ちょっとびっくりしすぎて・・・

その場で見たら
号泣しそうな勢いだったので
中身はお家でゆっくり
見させてもらいました!



・・・・・・・・・ご想像の通り
みんなからのメッセージ
涙が溢れて止まらない泣汗
お家で読む選択しといてよかったよ(笑)


何がびっくりって、
5回目に参加してくれたみんなだけでなく
1回目から今まで参加してくれた
いろんな方からのメッセージが
そこにあったこと。。。

みなさんのメッセージ読みながら
当時こんなこと話したなぁ
あんなことで悩んでたなぁ
卒花したその後のお話が書かれてある
メッセージもあったりして・・・

1人ひとりとの思い出を
思い返しながら読ませてもらいました!



1年前、
どきどきの中始めた関西花嫁会



SNSという顔の見えないつながり

どんな会になるのかも
まったく分からない

ほんとにみんなに
楽しんでもらえているのかも
試行錯誤で・・・



そんな関西花嫁会が無事に
1歳のお誕生日を迎えることが出来たのは

来てくださったKBPメンバーや
ブロ友のみなさんのおかげです♡



正直、
本当はもうここには
戻って来ないつもりでいました

でもこうしてもう1度
ここに戻ってくる勇気をくれたのは
この関西花嫁会で頂いたプレゼントが
きっかけです心


その感謝を何よりも一番に伝えたくて薔薇



言葉にしてもしきれませんが
ほんとに、ほんとに
ありがとうございました!!!


♡+。゚+*:;:*:;:*゚。+♡+。゚+*:;;:*::*゚。+♡


さてさて、
そんな関西花嫁会ですが
1周年という区切りを経て
さらにパワーアップして

6th*関西花嫁会
開催されます!!


幹事も新しく
マエちゃん、めーちゃんという
フレッシュなお2人に♡♡

私とmiaちゃんで
自信をもって推薦させて頂いた
お2人なので
今後がとっても楽しみです!!


では、
詳細を載せさせてもらいますね!


*:†:*:†::†:*:†:*

第6回♡関西花嫁会♡
♥KBP♥

プレ花嫁さん&卒花嫁さん
再募集します¨̮♡︎

日にち♡︎
2016年5月21日(土)11:30~

場所♡︎大阪心斎橋


会費♡︎4000円前後


参加条件

●関西のプレ花嫁サマ&卒花嫁サマであれば
どなたでも大歓迎です♡

参加ご希望の方は、下にある応募フォームより申し込みください


応募は→→こちらから♡


上記フォーム以外での申し込みは、
受け付けておりませんので、
よろしくお願いします゚+.*♡*.+゚


なお、しめきりは勝手ながら、
4月29日(金)21時までです!!


︎花嫁会に参加される皆様へ♡︎

応募フォーム申込後の参加キャンセルは、
ご遠慮下さいますよう、
お願い申し上げます♡

*:†:*:†::†:*:†:*


いつもは企画側として
参加させて頂いておりましたが、

今回は初めてゲストとして
参加させてもらいますあひる


お久しぶりのみなさまや
はじめましての方々にも
お会い出来るのを楽しみにしています!


mari*