こんばんはお月様

私事ですが・・・
先月4/13に2度目の結婚記念日
5/3に結婚式記念日(ラファエロ記念日)を
無事迎えました♡♡

↑結婚記念日に旦那サンからもらった
フラワーアレンジメントハート


結婚記念日は付き合い始めた記念日でも
あるので、
この日でちょうど10年!!

まさかのまさか、
当日は前日からの体調不良で撃沈アセアセ

記念日のごはんも作れなかったけど、
旦那サンの優しさが身に染みた
記念日になりました(*ˊ˘ˋ*)♪




そして、
結婚式からちょうど2年後の5/3は
ブロ友まどかちゃんの二次会に
お呼ばれしてきましたハート

たくさんのブロ友ちゃんたちも会えて
プチ同窓会気分でした(*ˊ˘ˋ*)♪


去年の夏ごろ知り合った時には
まだまだ先だねぇなんて話してたのに
あっという間にこの日が♡♡

二次会で流れたエンドロールに
今までのまどかちゃんとの
いろんな思い出が浮かんできて
涙、涙・・・タラー


まさかの二次会ゲームで
電話かかってきた時は
自分の目を疑ったよね(笑)

1発目で変なヤツ前に出てっちゃって
ごめんなさーい(๑>؂•̀๑)テヘ


旦那サンとのデートの予定が
出来ましたラブラブ

ありがとうねー!!!



出会った頃から1ミリもブレずに
テーマに沿って準備してきた
まどかちゃん♡

ほんとにすごいなぁと尊敬ピンク音符

改めてご結婚おめでとう!!!


今ご本人はハネムーン中なので、
これからレポが
楽しみだなぁヽ(●´∀`●)ノ

・・・ということで、
素晴らしすぎるウェルカムスペースや
内容はまどかちゃんのレポを
お楽しみにピンクハートピンクハート

ブロ友ちゃんたちと共に・・・♡


💕Happy Wedding💕


mari*