今回は
ラプンツェルをイメージした
ラプンツェルロゼット』の
ご紹介薔薇

実はこちら
ロゼット作りをお手伝いさせてもらう方々に
1番人気きらきら!!

このロゼットを見て『可愛い♡♡』と
真似っこしてくださった
ブロ友ちゃんがいるくらいです!


まわりに飾りを付けることで
ぱっと華やかになりますよね!!!


結婚式のようなお祝いの席にも
ぴったりラブラブ


人気の高いディズニーフォントで
Disney感もアップニコニコ


ディズニー好きプレ花嫁さんに
おすすめのフォントですきらきら!!きらきら!!


  【女性ゲスト】

ラベンダーカラーのリボン
×
ラプンツェルイメージの花3つ


この色合いすっごくタイプラブラブ


  【男性ゲスト】

パープルカラーのリボン
×
ラプンツェルイメージの花1つ


こちらは飾りの花を1つにぽってりフラワー

男性ゲストに花ってどうかな?と
心配されていましたが
同じ飾りにすることで
全体的に統一感が出ました!!!

女性ゲストの上下の花と真ん中の花は
こちらもラプンツェルをイメージして
少し種類が違う物が混じっています☆彡


  【子どもゲスト用ロゼット】

子どもたち用は
ひらがなでご用意しましたあひる


シンプルなデザインにすることで
のちにキーホルダーとしても
使ってもらえそうですよね!!


  【スタッフさん用ロゼット】

ビビッドピンクのリボン
×
肩書き付き


ゲストの方とスタッフの方と
リボンのカラーを変えることで
ゲストの方もスタッフさんを把握して
声をかけやすかったりしますニコニコ


こちらのロゼットをお作りさせてもらった
方にお聞きしたのですが
後日式場に行った時にも
こちらのロゼットを身につけてくださって
いたようでおんぷ

ロゼットだけに限らず
自分のお式の時のアイテムを
大切にしてくださっているなんて
嬉しいですよねー好


そんないつまでも大切にしてもらえるような
こだわりのロゼット
これからも作っていきたいなと
思います結婚指輪


mari*