「水曜どうでしょう」最新作はじまってますよー! | 松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

日々の出来事や俳優業のブログ☆
いつもありがとう。




YouTubeアップしましたー。


僕が引きこもっている時に沢山の元気を貰いました。

北海道のテレビ局HTBのバラエティ番組、鈴井貴之さん・大泉洋さんが出演している水曜どうでしょう。

みなさん知ってますか??

tvkでは2020.11.11に最新作がはじまりましたー!

本当に面白いんで、是非観てください☆

tvkや東京MXなどでは過去の再放送も沢山やってますので!




「水曜どうでしょう」最新作始まってますよー! 

 






ありがとうありがとうありがとう☆
世界に幸あれ🍀