燃えよ剣 | 松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

日々の出来事や俳優業のブログ☆
いつもありがとう。


夏も終わり、秋真っ盛りですね。
涼しくなってきたし、食欲も旺盛になってきました。笑









映画『燃えよ剣』

岡田准一さん、山田涼介さん、鈴木亮平さん、柴崎コウさん、そのほか本気の豪華なキャストです。


わたくし、土佐藩士の北添佶磨役で出演しております。


初登場1位、3日間で累計動員21万人。
「誠」にありがとうございます。
 ↑
新撰組だけにね。笑



泥臭さもスタイリッシュさも兼ね備えた本格派時代劇です!


まだご覧になられていない方は、ぜひ迫力ある映像ですので劇場にてご覧くださいませ!






ありがとうありがとうありがとう☆

世界に幸あれ🍀