保育園落ちた。
4月復帰する予定だったのになぁ。

自宅から通える園+職場の近くの園まで希望してたんだけどえーん

結果待ちの時、なんだか大丈夫な気がしてたんだけどねアセアセ

同じ区でも場所によっては求職中の人でも入れる所もあったり、ツライなショボーンうちとは真逆の場所で。

保育無償化でそれじゃあ入れて扶養内で働こうかなって人増えた気がする。
無償化より保育士増やすとか、そういう事をすれば良いのに。

2歳まで育休取れるけど、途中入園は絶望的だからねうずまき
時短じゃ点数低いから、あえてフルタイムする人もいるし保活って厳しいよねショボーン

二次募集の園もいくつかあったので、車通勤も視野に入れてみるしかないかなタラー

来週、園見学です。
元々結果出るの2月末で遅いのに、二次は3月中旬発表って遅すぎやしませんか滝汗
準備も大変だアセアセ

息子に縁のあるところがあるといいなぁキラキラ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近図書館で遊んでるウシシ
アンパンマンの本見つけて、アンパンマンハートって持ってくるのが可愛いウインク

そしてこの中を出入りするのが好きらしいにやり