石鹸専門店、アンティアン☆
洗顔石鹸♡
{B8579430-4807-482D-A410-AFCF4D9010F8}


めちゃくちゃ感動しました!

泡立ちネットで泡立てると、めちゃしっとりもったりな泡お願いお願いお願いお願い

顔に乗せると洗いながらしっとりがすぐ実感出来ます!

洗顔後の肌はすっべすべ!
なにこれ!?ってびっくりした!!

成分も安心して使えるので、2歳の娘の乾燥したほっぺに泡をつけてみました。

お風呂から出て、髪を乾かしてる時にふとほっぺを触ってみると、すっべすべ!
いつも乾燥ガサガサでクリーム必須の娘がこの石鹸のおかげですべすべなんです!びっくりびっくりびっくり

これはほんまにびっくりです!

まだ使って間もないですが、たぶんリピートしてしまいそうラブラブ







手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中>手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中