SWEETIE CLAY 認定校となりました | Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

オシャレとおしゃべり大好きな2歳の女の子のママ
大阪市西区新町にてお稽古サロンしています♡
*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
お子様連れも大歓迎
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡

Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボン・マカロンタワーのお稽古サロン



ただいまオープンに向けて準備中ビックリマーク



先月末、マカロンタワーティプロマコースを受講して課題作品も無事合格


SWEETIE CLAY 認定校となることができました



マカロンタワーディプロマコース
1DAYLessonなど、これから準備していこうと思います♡







{A93B360F-2FEC-40D1-A6A4-CBB19313BAA4:01}




こちら、課題作品で提出したもの

某ブランドをイメージしてモノトーンに


組み立て前の段階で夫にはオレオか?!と突っ込まれましたが…


デコパーツやパール、おリボンをつけて形になったら私好みになりました







{623CB37C-1393-4261-9264-FCA486A210E4:01}

{D1C39F89-6A76-4E14-A033-07F8BAD849FE:01}

ちなみにこちらはLesson時に作った大小のマカロンタワー



娘の誕生月とイニシャルを入れたラベンダーカラーとティファニーカラーの爽やかなタワーたち



vanillaのyumi先生のお人柄もとっても素敵で、私の体調など気にしてくださり、二日間のLessonはあっという間でした❤︎



アイシングクッキーもかわいいデザインばかりなのでお稽古でお世話になりたいなと思ったりもしています。

yumi先生ありがとうございました

Vanillaさんのブログはこちら
↓↓