マカロンペン | Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

オシャレとおしゃべり大好きな2歳の女の子のママ
大阪市西区新町にてお稽古サロンしています♡
*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
お子様連れも大歓迎
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡

Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボン・マカロンタワーのお稽古サロン



三連休ビックリマークビックリマーク

皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は娘の体調がすぐれず引きこもっております



先日…といっても昨年末ですが
お仕事を一旦休職するので、お世話になった方々にマカロンペンを作りました







{B3EE6142-659D-43CC-B594-B7B69A599072:01}






これはほんの一部で

この何倍ものマカロンペンやマグネット、クリップを毎晩地道に作成


イニシャル入りやおリボンチャーム、スワロフスキーなどでおめかし

喜んでいただけて本当によかった!!


こちらもレッスン可能です

最近、レッスンに関するお問い合わせをいただくことが多くとてもありがたく嬉しく思っています。

まだまだブログの管理が追いつかずご迷惑おかけしています


レッスンコースや内容、費用やお時間などわかりやすくリンクするように整理していこうと思っています


もうしばらくお待ちいただけたら、と思います