ボルドーフットちゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡ | さいたま市北区プライベートサロン~mu-min Nail~

さいたま市北区プライベートサロン~mu-min Nail~

埼玉県さいたま市北区のプライベートネイルサロンです。

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤


昨日は呑み過ぎて買ったばっかのカラコン1日でダメにしました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
気付いたら床で干からびてカラッカラになってた、、(笑)
帰り道の記憶ございません(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
帰り際に居酒屋さんのお姉さんに大丈夫ですか??言われた記憶が最後(笑)
気付いたらおうちにいました∩(´∀`)∩ワァイ♪


そんなこんなでお客様ネイル( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
{03785EE7-1A0E-4AED-B479-3DF4A65F6F98:01}


ボルドーのワンカラーです
ポイントでホロを敷き詰めてギラギラ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
セットで角質除去もしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっちゃくすぐったがってましたけど(笑)
いっぱい角質取れてツルツルなりましたよ音譜

あったかくなってきて、フットの季節になってきましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もそろそろフット変えなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

フットジェルはハンドに比べて持ちがイイです**(ू•ω•ू❁)**
長い方で2~3ヶ月付けてる方も(笑)

ただ、浮いた状態での放置はやめてくださいね
浮いた所にお水が入ってグリーンネイルになってしまうこともあるので、、
グリーンネイルになると治るまで施術できません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
これからの季節は特にグリーンネイルになりやすいです.°(ಗдಗ。)°.
浮いたら即お手入れ‼︎‼︎(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ


こちらのデザインは
フットジェル¥:5100(フットワンカラー+ホロ)