最近、かなーり忙しいショック!

先週末は、妹夫婦を乗せて実家へ車



妹の旦那さんを親戚に紹介しにひらめき電球

花梨は、再従兄弟とたくさん遊べてご機嫌でしたラブラブ!


そして、明日から次は花梨とバスで再び実家へ電車

1年間で一番忙しいとうもろこし(北海道はとうきび)収穫が始まります叫び


旦那さんにも金曜日仕事が終わり次第手伝いに帰ってきてもらいますあせる

昨日・今日は帰る前に買い物行ったりバタバタ(@_@)


お盆開けたら、次の週もとうきびの手伝いで帰らなきゃいけないかもだしビックリマーク

片道3時間は遠いよー爆弾

なんか、体も常にダルいし。。
疲れとりますガーン

でも、まだ寝込むわけにはいかないのでがんばるぞー!!



いつでも元気な人。



Android携帯からの投稿