今日は、希望の幼稚園に行って入園手続きひらめき電球

無事、入園許可証をいただいてきましたニコニコ






そして、マイホームも見てきましたドキドキ


順調に進んでます音譜

工務店を決めるときに、天井が他のとこより少し高くなってると説明を受けてましたが、確かに周りの家と比べたらちょっと高かったー音譜


何でも天井高いのが好きな夫婦なので満足ドキドキ
(結婚式場も天井低くて却下したのが何件あったか(笑))


風邪はまだ良くなってないけど、ピークで考えることがたくさんあるので、寝てばかりいられなーい!!

幼稚園から帰ってきて1時半時計

腹ペコで納豆チャーハン(私だけキムチのたれタップリ)がっついてますにひひ



自分のご飯を完食することがほとんどない花梨もペロッとたいらげて、私のキムチ入りを奪って食べてますえっ


あたしは足りないぞガーン
なに食べよー得意げ





Android携帯からの投稿