今日も見に行ってきました家



いつものアングル(笑)

みんなにも言われるけど、このアングルから見ると大きく見える!!

うちに来る予定の皆さん、あまり大きい想像はしないでください注意
ショックで倒れるかもしれません(笑)


今日は、中にもいれてくれましたドキドキ


玄関ドアもついてるぅニコニコ





正面の2階にある細い2本の窓がお気に入り音譜




キッチンになるであろう場所。



いつもの撮影場所とは反対側。


今日、棟梁と話していてわかったのですがなんと我が家から札幌ドームが見えます目

しかも、2階からとかじゃなくて普通に道路にたってる状態で!!


我が家の場所を知ってる人はわかると思うけど、ドーム相当遠いですあせる

さすが、原っぱ(笑)
見晴らし良好ですドキドキ




Android携帯からの投稿