おそくなりましたが、明けましておめでとうございます鏡餅

何だか、FBが楽チンだったり、アメーバのアプリがすこぶる使いずらかったりで若干blogから離れがちでしたが、今月でブログをはじめて丸4年。

これからも記録として続けていこうかと思っておりますひらめき電球

タイトルにも数字をふってみたりなんかして123

飽きっぽいからいつか終わるかもだけど(笑)



さてひらめき電球
年末に振り返りもしなかった爆弾

2012年の我が家最大の出来事はなんといってもマイホーム家



完成した頃には雪が積もっていたので、まだ外構は未完成あせる

雪が溶けたら玄関ポーチにタイルが敷かれたりとまだまだ工事はありそうだけど、とりあえずクリスマス前に引っ越し完了にひひチョキ




どんどん自分たち好みの家になっていってます合格

もうすぐオーダーしたソファも届くし椅子

これから地獄の支払いが始まるけど、頑張りますビックリマーク


そして、春からは花梨が幼稚園桜
なので、私も働こうと思いますビックリマーク




今日はじめて、家の窓から日の出を見ました晴れ

写真は分かりにくいけど、なかなかキレイでいい年になるぞと勝手に思っておきます(笑)






Android携帯からの投稿