昨日は、いつも行っている幼稚園のキッズクラブひらめき電球

引っ越して遠くなったんだけど、お友達もいるし朝起きたら天気だったのでドキドキ
(雪かきしないと出掛けられないなら疲れるから休むつもりだった(笑))

最近は早く幼稚園に行きたくて仕方ない花梨さん音譜

挨拶や手遊びもバッチリ合格



先生のお話にも、1人で大きな声で答える(笑)

今回は豆まきということで、紙で作ったお豆をいれるますづくりひらめき電球






そして、いつも踊る体操音譜


この時、先生が
鬼をやっつけるために体操で元気出そうビックリマーク

と言っていたのは、子供たちには聞こえていない(爆)


体操が終わって何かに気付きだす子供たち。




そして青鬼さん登場!!!!



周りのお友達が泣いてるのをみた花梨は、お友達を守るため泣くの我慢して必死に青鬼さんに豆をぶつけて鬼は外を叫びまくる(爆)


ママは、花梨の正義感に感動しましたしょぼん


そんなママは、幼稚園帰りにケータイを紛失し(車のシートの手の届かないような所に落ちてたしょぼん)


パパには怒られプンプン
色々な方にご迷惑をおかけしましたガーン


ドジを治す薬を知ってるかたがいたら情報お待ちしています(笑)


今日は、スーパー行くくらいで特に予定なしドキドキ

大安だし、天気もいいのでお雛様出して家のことをゆっくりするぞークラッカー








Android携帯からの投稿