昨日は、夕方からお友達の家へ家
旦那さんからケータイを契約してくれましたドキドキ

花梨は、6才のお姉ちゃんとたくさん遊べて大満足ラブラブ

からのぉ、ラーメンラーメン


いつも行く菜ヶ蔵ドキドキ

大盛り頼んだのに、全力で遊んだ花梨にほとんど食べられたーショック!

でも美味しかったラブラブ


でも、仕事でミスをしてしまった旦那さん終始ご機嫌ななめ&ため息DASH!


なので全員早寝したら、まさかの日曜日なのに7時半起きえっ


旦那さんは、美容室・会社・フットサルともう出掛けていきました車

髪切って邪気払って、サッカーで走ってすっきりして帰ってきますように!!!!!!




今朝、新しい服着せたら地味だった。。しょぼん

なんだか、家の中の雰囲気が良くないので神棚にお祈りして掃除します!!!!!!!!



今日からお母さんくるーーー!!




Android携帯からの投稿