昨日の夜からひどーい雪雪


こんな日は引きこもるに限ります(笑)

最近、家でやりたいことが沢山ドキドキ


まずはミシンワンピース

花梨のスモックを作りましたひらめき電球



あと1枚洗い替えに作りたいなニコニコ


このリボン柄は花梨が選んだ生地ひらめき電球

プリキュアじゃなくて良かったあせる
1年で変わっちゃうしガーン

バッグなどはディズニーのプリンセスの生地を選びました合格

でも、これは明後日の説明会にいかないと細かい寸法がわからないので作れずビックリマーク



次にはまってるのがデコロールケーキラブラブ


①バレンタイン。


パパの仕事にちなんでドコモダケキノコ

細い線がペーパー剥がすときに取れちゃって失敗ハートブレイク

②水玉


うちのオーブン焼きムラが出来る叫び

そしてそして、昨日欲しかったものを発見!!


赤以外の食用色素ラブラブ!

テンション上がって、あった色3色買ってきたけど。。
FBで青と黄色があれば緑はいらないと突っ込まれたっていう。。。



本気でおっちょこちょいを治す薬を探しています(笑)


さて、まずは掃除だー!!






Android携帯からの投稿