今日は楽しみにしていた入園式でしたドキドキ



30分かけて歩いて登園ビックリマーク

でもみんな車だったなドンッ
次からはそうしよ。。


ついたら靴脱いで自分の下駄箱探し音譜
みんなそれぞれ目印マークが決められてるらしく、花梨のすべての場所に大好きなウサギさんがついてましたラブラブ!



入園式中もご機嫌で先生のお話し聞いて、質問にも大声で答えてました合格



シール帳もらってご機嫌ドキドキ

先生の問いかけにも一番に答えて、早速4月生まれのしっかり屋さん発揮ビックリマーク




明日からも笑顔で幼稚園行ってくれるといいなニコニコ



頑張って作ったワンピースも似合ってたので合格
みんな襟からフリフリが出てたので、他の子と違う感じが自分グッジョブ( ̄▽ ̄)b(笑)

もう眠そうだからそろそら寝せようかなぐぅぐぅ

ノー昼寝で早寝。
夜泣きしませんように!!




Android携帯からの投稿