旦那さんが帰ってくるまでうたた寝してしい、こんな時間に覚醒なう。(笑)

木曜日から花梨の幼稚園生活がスタートしましたひらめき電球

今まで寝るのが遅かった花梨。
でも園長先生が入園式で
「早く寝て元気に来てください!」
と言っていたので、素直に8時半に就寝ぐぅぐぅ

しかも昼寝なしだったので、10時前に寝ると一時間おきに夜泣きするのでそのパターンかとヒヤヒヤ(笑)

でも奇跡的に夜泣きなし!!

私は、ちゃんと幼稚園に行けるか心配でなかなか眠れずえっ


朝も、万が一行きたくないといわれたときを考え朝6時半に起きて旦那さん弁当・朝ごはん・化粧・着替えビックリマーク

予定では7時半に起こそうと思ってたら7時過ぎにトイレに行きたいと1人で起床ニコニコ



花梨の好きなチーズトースト
バナナ
ヨーグルト
牛乳

ヨーグルト以外をモリモリ食べて、ぜーんぶ準備終わったら8時過ぎあせる

バスは9時20分なのでせかせかし過ぎた(笑)

というわけで、全力でプリキュアダンス音譜



バス停に行くと近所の1つ学年が上の子とキャッキャ言いながら、あっさりバスに乗っていきましたニコニコ



そしてとっても楽しかったとご機嫌で帰宅ドキドキ

お昼はリクエストのホットケーキドキドキ




まだお友だちの名前は覚えられないけど、おままごとして遊ぶのが楽しいみたいニコニコ

夜も9時就寝→3時にトイレに起きる→7時半起床で今日も元気に幼稚園に行ってきました合格



手裏剣作ってもらってご機嫌ドキドキ


半日離れるだけで、私にも心の余裕が出来て花梨にやさしく出来るようになりましたひらめき電球

今は帰ってきて、幼稚園の話を聞くのが楽しみ音譜

土日挟むと行きたくないって言う子がいるって聞いたけど、花梨は大丈夫そうアップ

「先生が月曜日になったらまたこれるっていってたぁニコニコ
と嬉しそうに言ってましたニコニコ

このまま続くといいなぁニコニコ



Android携帯からの投稿