21日は親子遠足でしたラブラブ

前日まで雨の予報雨
しかも延期してこの日だったのでダメだったら中止という微妙な状態叫び

それがなんと、起きたらまさかの晴れ!!

みんなの願いが神様に届きましたドキドキ

そんな遠足のお弁当
5/21 (6)
『カップケーキ風おにぎり弁当』


カップケーキ風なんていうのが申し訳ないくらいの手抜きだけど、花梨がカップケーキだと大喜び合格

久しぶりの動物園だったので、花梨も楽しんでました音譜



仲良しなお友達ができてよかったねニコニコドキドキ



一緒についてまわったママの方がヘトヘトになりました(笑)


そしてパパ弁ドキドキ






Android携帯からの投稿