今シーズン初キャンプに来ていますニコニコ

ちょうど1年前の今日も、私の親とキャンプしてたな(笑)

海の日の恒例行事になりそうな予感です音譜


今年は、滝川の丸加高原オートキャンプ場ラブラブ

高原というだけあって、かなり山の上(笑)


虫多してんとうむし

でも、トイレもすごくきれいだしかなり快適クラッカー



小さな小さな小川で水遊びラブラブ



ランタンを太鼓にして、熱唱カラオケ


花梨が産まれてからこれが6回目くらいだけど、こんなに風がないキャンプは初めてビックリマークビックリマーク

風ないと、そんなに寒くなくて快適ニコニコ


やっぱりキャンプは楽しいねドキドキ

今年はあと2、3回行けるかな!?



Android携帯からの投稿