19日で幼稚園が夏休みコスモス

と言うわけで、思いで作り第①段ビックリマーク

幼稚園の友達と一緒に、私の実家へ自然体験ツアー車



行きは鶴沼公園で寄り道ひらめき電球


二日目は、実家の畑でミニトマト食べ放題&海に行ってカニ釣りかに座




なんと貴重なセミの脱皮シーンに遭遇ビックリマーク

何年も土のしたで過ごしたセミが脱皮して、全力で鳴いて一週間で死んでしまうと考えると感動で涙が出そうでしたビックリマーク


夜は、BBQ&花火キラキラ




最終日は砂川こどもの国星



花梨は大きな吊り橋や滑り台で大興奮ラブラブ!

札幌への帰り道は全員グッスリでしたにひひ

今年の夏休みは予定満載ビックリマーク


明日は、ファクトリーでプリキュアに変身(笑)
次の日は、モンスターユニバーシティ見に行って夜は近所のお祭り&盆踊りクラッカー

8月に入ったら、去年もいった母子キャンプひらめき電球

そして、お盆のお墓参りに実家のとうきび出荷の手伝いビックリマーク


いそがしー!!!!!!

でも、夏休みがあけたら仕事をしたいと思ってるし来年はこんなに遊べないと思うから今年は楽しみますビックリマークビックリマークビックリマーク





Android携帯からの投稿