金曜日から花梨は四連休でした!

連休1日目は、インフルの予防接種病院
そこから、近くの幼馴染みはるとの家へひらめき電球



前はケンカばっかりだったのに、全くしなーいラブラブ!チョキ

丸1日、平和に遊んでバイバイキラキラ


連休2日目からはパパさんも連休突入ニコニコ

この日は朝からDVDみてダーラダラ。
服もずーっとパジャマ(笑)

そして、夜は花梨とパパさんにお留守番をお願いして専門時代の仲良し4人で焼肉&ラウンドワン!!



たくさん話して笑って動いて楽しかったー合格


3日目は、ご近所さんのストーブ付きガレージでBBQ音譜

寒かった(笑)楽しかった(笑)


そして最終日は家族で発寒イオンひらめき電球



楽しい連休が過ごせました合格



Android携帯からの投稿