深層リンパドレナージュ 個人レッスン | 千葉県柏市 〜深層リンパドレナージュサロン&スクール〜

千葉県柏市 〜深層リンパドレナージュサロン&スクール〜

柏駅徒歩3分
トータルリラクゼーションサロン『Bulan☆Pijat ~ぶらん☆ぴじゃっと~』
セラピストChisaのブログ

深層リンパドレナージュの個人レッスンを受けましたニコニコ


今年に入って
深層リンパドレナージュ協会が設立されて
施術者の技術チェックや
メンタルの講座など
様々な試みが増えたようです

技術もメンタルも
とーっても大事なことだものね~

実際に
私がリンパを受ける時も
技術はもちろんだけれども
大~好きでリラックスできる人に
施術してもらっています

そういうの、すごく大事♡
そして、効果100倍♪ (*^^*)



個人レッスンの後には
エリカさんの施術を受けたのだけれど

ズドーンと体の中が
流れていくのがわかりました


そして
私は普段ビールをたくさん飲むんだけれどね(笑)

2日経った今日も
お水が一番美味しい❗️
(ま、ビールも飲んでますけどね^^;)


身体の中が元気になって
味覚が変化したのかな?

そいえば
普段食べてるランチのチャーハンが
しょっぱく感じました


夜もぐっすり

リンパを受けた日は
なんと!9時間も寝ちゃいました~(*^^*)

深層リンパの後の身体を
いろいろ体感中で~す≧(´▽`)≦


{DA77724D-F721-4B79-BF7C-B925D0C9C376}