ライブ成功♡☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





こんばんは〜ピンクハート





今日は七夕🎋なのに雨で残念アセアセ
織姫おとめ座は彦星犬しっぽ犬あたまと会えなくて寂しいだろうな〜





さてさて
先日はローズブロッサム赤薔薇赤薔薇赤薔薇のメンバーであるサエのバースデーライブ誕生日ケーキ、お越し下さった皆様ありがとうございましたハート
私はローズブロッサムとして後半から登場でしたが、お客様皆さんと一緒にサエのお祝いできて嬉しかったですーウインクラブラブ













普段私がMCマイクしてるので、バースデーライブのときは本人メインMCを、、ってことで、今回もサエにMCしてもらって、私が横でサポートするってことにしてたのですが、割と喋っちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ








バースデーライブということで、サプライズでケーキ誕生日ケーキとバースデーバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートと『誕生日おめでとう』のタスキまじかるクラウン!!!!!!
サプライズ成功?かな爆笑爆笑爆笑
ケーキにはサエの写真入りおねがい










すあいちゃんもきてくれましたー!
物販も手伝ってくれてありがとうチューラブラブ






前半の伴奏と、後半二曲ローズ赤薔薇とコラボ演奏したピアノのミキは私と高校からの同級生ウインク







物販ではサエのオリジナルステッカー!
私たちローズ赤薔薇もいますてへぺろてへぺろてへぺろ







ふふふニヤリラブラブ
ロゴもかわいーピンクハートハートピンクハート





R赤薔薇SE BLOSSOM最高爆笑




今回のローズは新曲の
『THA Strings』もキラキラ


スウィングジャズはサエの考えた振り付けでてへぺろ



みんなで演奏して、会場みんなと一緒音楽作って、私ほんとに全身で音楽たのしみましたウインクウインクウインク
お客さんに、『聴いてるこっちまで最高に楽しかった、音楽を楽しませてくれてありがとう』って言われて、すごーーーーーく嬉しかったし、音楽家冥利につきましたハートリボンハートリボン
やっぱり、演奏してる本人も、聴いてるひとも
『音を楽しむ』ですねウインク





お客さんにライブを見てる時間が最高な時間だったと言ってもらえたけど、私自身舞台に立たせていただいてる時間が自分でも最高の時間であります。
応援してくださる皆様のおかげですキラキラキラキラキラキラ





今回のサエバースデーライブ、一部のソロプログラムはメンコンやったり、カプリスやったり、とってもステキなプログラムでしたピンクハート
サエの頑張りに大拍手拍手拍手拍手




サエはいつもプライベートも仲良しなんだハート
これからもよろしくーバレエバレエバレエラブラブ





ライブにお越し下さったみなさまありがとうございましたーーーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇