大好きディズニー☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





皆様こんにちはーニコニコ





昨日はアリオ橋本にて開催された
『トイ・ストーリー4』『ライオンキング』の映画公開記念、映画音楽コンサートに来てくださった皆様ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
オールディズニー映画音楽!!!



私たちもディズニープリンセスおとめ座のようなドレスで揃えてみましたハートハートハート





舞台の後ろも可愛い〜!
モニターには曲に合わせた映像が流れていましたが、下の写真のときはアベンジャーズですね!!




こちらは美女と野獣かなーピンクハート





私ディズニー映画だいっすきだからもう2時間くらいディズニートークショーしたいくらいでした笑笑てへぺろ





途中のMCで話がとまらなくなってる様子⬇︎笑笑







とにかくとにかく早くすでに公開されたトイ・ストーリー4を観に行きたいですラブラブラブ



今回のテーマのトイストーリーとライオンキングも数え切れないほど繰り返し見てるけど、昨日のステージのために連日全て見直したら、もう感動で涙とまらないことばかりえーんラブラブラブラブ
ディズニー映画ってなんでこんなに幸せな気持ちにしてくれるんだろう。。。なおかつすべての音楽が素晴らしい!!ほんとキラキラした気持ちにしてくれるキラキラキラキラキラキラディズニー音楽を作曲&編曲してる方々への尊敬が溢れかえります。。



MCでも話したけど、トイストーリーだともちろんウッディ大好きだけど、仲間の恐竜レックス🦖がすき爆笑ラブラブトイストーリー3で新しいおうちにいた恐竜とゲームしてる姿も可愛いくて可愛くてラブ

 


ライオンキングでは断然ムファサが大好きです!
ムファサっていうのはシンバのお父さんです拍手ラブラブ
優しくてすべてを包み込む暖かさと、強さを兼ね備えたムファサ。。私がライオンだったらムファサに惚れ込むことでしょうチュー





楽しいディズニーコンサートはほんとにあっという間に終わってしまいましたが、最高のメンバーでステージをつくれたことを幸せに思いますおねがい







そしていつもお世話になってる音響の藤森さんキラキラキラキラ
いつも大阪から来てくださって音つくってくれますおねがい
いつもありがとうございます♪






そして昨日空き時間に300円ショップでトイストーリーとコラボしてる鏡をゲットハートハートハート
ボーとウッディー可愛いチューラブラブ



裏面はミスターポテトヘッドとミセスポテトヘッド!




ちなみに理恵さんはミセスポテトヘッドの名前を昨日までスイートポテトと勘違いしてまし笑笑
スイートポテトでも可愛いけどね笑笑



あーーほんとディズニー愛がとまらないからディズニートーク中心のライブでもしたいゎてへぺろてへぺろてへぺろ





来てくださったお客様が撮ってくださってた写真⬇︎
すごーーーぐたのしそう!!






ありがとうございました爆笑ピンクハートハートピンクハート
会場に来てた小さなお子様達もみんなありがとうーピンクハート