新幹線の中から☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





皆さんこんばんはニコニコ





今新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の中でございますニコニコ





本日大阪のサンマリオンNBFタワーでローズ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇のランチタイムコンサートだったのですが、そのあと私は岐阜に行き、理恵さんと合流して岐阜で演奏だったので、その演奏終わってから今また大阪へ戻っております新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
明日は大阪の中之島セントラルタワーでランチタイムコンサート赤薔薇なのでおとめ座ピンク薔薇




とりあえずまだ書けてないブログをこの時間にアセアセ



先日は京王プラザホテルにてピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロの編成で演奏をハート






楽屋でハート
ミエはお猿猿ポーズらしい笑笑





この日は、最近髪を巻き巻きセットにしてるので、たまにはナチュラルにストレートヘアのままにしましたニコニコ





黒髪ストレートはもう幼稚園の頃から変わってません笑笑
数年前に前髪短くしたくらいかな口笛
まだ染めたことないけど、いずれ染めたいなとは思ってるしだいですニコニコニコ



これとかすごーく懐かしい笑笑
前髪長いうえに、サイドを上に編み込んで留めるヘアセットが好きだったときのですウインク
このときはカッコイイ女子のテーマでした。




では続きのブログでNBFランチタイムコンサート大崎&大阪編を書きたいと思いますハート